超常現象 UFO編

ファイル 19-1.jpgファイル 19-2.jpgファイル 19-3.jpgファイル 19-4.jpgファイル 19-5.jpg

さとうです。
ブログも2週目になりましたが、けっこう何でもありの様なので今回は個人的な書込みをしてみます。
皆さんはUFOの存在をどう考えますか?
私は幼い頃から現在まで非常に興味がある分野で、かなりの肯定派です。
UFOとは未確認飛行物体の事ですから地球上で言えば科学の進歩と共に各国で実験開発されている
非公式な軍事的目的の飛行物体は存在しなくてはならないと思います。

次に地球外からの飛行物体。宇宙人が乗っているかは別として、現実に地球人も太陽系の惑星に対し
観測衛星を発射し回収している訳ですから、科学の進歩=飛行距離や半重力飛行だとしたら否定できる
事ではないですし、ありえないと言う証明が出来ない限り存在しても不自然ではないと思います。

しかし、TVなどでUFO番組を観ていると取上げられている映像は笑ってしまうほどのやらせばかりで、
視聴者には逆に非現実的な印象を植付けています。
身近でもよく「UFOみたよ」なんて話がありますが、よく聞いてみると気球や飛行船じゃないのか
なんてオチで、実際自分の目で見たり体験したのでなければ半信半疑な部分も正直あります。

と思っていたら数年前にオーストラリアのグリーン島へ旅行に行った時の事ですが、私は数人の仲間と砂浜で
スポーツカイトをしていました。空は雲1つない晴天で夕方になりかけた頃(まだ星も見えないくらい明るい
のですが)私の正面に1つの小さな星が現れました。初めは気にしていなかったのですが、たまにまぶしいくらい
大きな光になったりまた小さくなったりを繰り返し出しました。
よく見ると動いている気もしたのでヘリかと思ったのですが、何も音がしません。もしやと思いビデオで撮影しました。
半球態の1つだった光はやがて左右に伸びて大きな楕円になり今まで以上に発光を始めました。
そして光ながら下降上昇を繰返しました。しばらくして光は小さくなりそのまま消えて行きました。
航空法で航空機には機体の様々な場所に様々な目的の色が付いたライトを点灯又は点滅させなけれはせなりません。http://rinworld.web.fc2.com/zatugaku/no4.htm#
しかしそれもありません。飛行機雲や音もありませんでした。
今回その時撮影した静止画をアップします。動画は35秒ほとですが、観たい方はいつでもお見せします。

超常現象 UFO編 おわり・・・