Monthly Archives: 10月 2011

クーベルチュール代々木公園

ファイル 42-2.jpg ファイル 42-3.jpgファイル 42-4.jpg ファイル 42-5.jpg

設計デザインの飯野です。

弊社シェアハウス物件のHP用撮影が終わりました。
もう少しで工事完了
さらにピッチを上げていきます。
今回購入した、椅子
ダイニングテーブル
外のガーデニング
建物サイン(シルバーエージング仕上げ)
リビングはこんな仕上がりです
ファイル 42-1.jpg

屋久島&鹿児島

すっかりとっくに秋になってから、しょーずぃは夏休みとして屋久島へ行ってきました。
ファイル 41-1.jpg
いつも山へ行くたびに思いますが、写真でも言葉ででも全くあの空気や目で見ているものを伝えられないです。
縄文杉もただの杉だと思っていたら、他の杉とは異彩を放った姿でした。
「もののけ姫」の森も、映画と同じような情景で素晴らしかったです。
屋久島には行った者にしか伝わらないエネルギーが存在している。ただただそんな感じです。
ファイル 41-2.jpg
桜島ってまだ活火山なんですね。
風向きによっては灰を被ってじゃりじゃりになります。
「白熊」かき氷は、台湾のかき氷のような山盛りの練乳味のふわふわ氷にフルーツがたくさん乗っていてたまらなくおいしい!
これを食べるためだけにもう一度鹿児島へ行きたくなります。
ラーメンも物産展によく出店しているお店だったらしく、とんこつなのに非常にさっぱりしていて、写真撮る前に完食しちゃいました。
屋久島でも鹿児島でも、気候や人や食べ物や時間に恵まれた完璧な旅でした。

アイドル歌手を目指すのか・・・

ファイル 40-1.jpg

工事部 武田です。
ずいぶんと前に我が家の娘をブログに載せてからだいぶ月日がたち、どんどん成長しております。
最近ではアンパンマンにやたらと興奮と興味を持つようになり、少しずつ言葉やダンスも覚え始めております。(歌はまだですが)
いつも出掛ける先で笑顔を見せながら人見知りもせず接しているので親としても少し安心です。
これから年末に向かって忙しくなりそうです。
体調に気をつけて頑張ります。

食事会

ファイル 39-1.jpg ファイル 39-2.jpg

先日、新しく入社いたしました社員の歓迎会も兼ねて、
社内会議後に久しぶりに皆で食事に行ってまいりました。

めったにこのように立派なふぐ料理は食べられませんので
(この時は半額キャンペーン中)、食事もお酒も
残さずにありがたくいただきました。

新たに事務員も増えまして、皆様にもご満足いたけるよう
努力してまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い
申し上げます。

長岡