Monthly Archives: 9月 2013

お・も・て・な・し

文化祭シーズンの9月。

恒例の大量発注のためのお泊り作業も無事終わりました。

ファイル 95-1.gif

秋限定商品「モンブラン」の準備も無事終わり、個人的には年末までのカウントダウンを今から楽しみにしています。

滝川クリステルさんの「お・も・て・な・し」

流行語になりそうですね。

ファイル 95-2.jpg

おもてなしの心。素晴らしいです。

「お・も・て・で・ろ」(怒)

と叫ぶ自分を7年後に悔い改めようと思います。

天気のいい休日

ファイル 94-1.jpg ファイル 94-2.jpg

工事部 武田です。
今年の夏も猛暑でしたね・・・。今年から幼稚園に通いだした娘は
暑さにも負けずに元気に遊んでおります。
体を動かす遊びが好きで休日は必ずといっていいほど外に出かけます。まぁ私も家でじっとしているのが嫌いなのでちょうどいいですが・・・。
大型スーパーに行って遊ぶことが多いですが、ちょっとお金が厳しいときは公園か公共の施設で遊ぶのをお勧めします。

若手社員!

ファイル 93-1.jpg ファイル 93-2.jpgファイル 93-3.jpg ファイル 93-4.jpg

我が社では40代のベテラン社員を中心に20代~40代あわせて9名の建築設計施工を担当する社員がおります。

先日、東京労働局の一定条件を満たした「若者応援企業」に登録が完了いたしました。
今後は2020年の東京オリンピック開催決定に盛り上がる世の中に合わせて、20代の若手社員の採用ならびに育成にも力を入れて活気あふれる職場を目指します。

現在、まだまだ成長中の若手社員も含めて、お客様により満足していただく施工ができるように社員一同努力してまいりますので、今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

工事部 長岡

夢の大地

皆さん
ご無沙汰しております
何とか元気でこの夏を乗り越えられてます
工事部の橋本です
今日は最近お気に入りの一曲をご紹介致します

kalafinaさんの夢の大地です

Published by , in 未分類.