Monthly Archives: 4月 2011

COUVERTURE千駄木の日常風景

ファイル 23-1.jpg ファイル 23-2.jpgファイル 23-3.jpg

3月から入居募集を始めた弊社のシェアハウス
「COUVERTURE(クーベルチュール)千駄木」は
おかげさまで満室になりました。

今朝、出勤前のひとときにお茶を飲んだり、お弁当を作っていた入居者さん達がいたので、ブログに載せるから、と撮影させてもらいました。

今日のようなお天気の日は
日当たりの良い2Fのキッチン&リビングは
朝からとても気持ちがいいです。
淹れたてのコーヒーとパンがトースターで焼ける
香りがしていたら、
私はそれだけで1日のスタートが幸せです。
千駄木のシェアハウスの1日は今日もおだやかに始まりました。
夜もちょっと家でワインを飲んだり、じっくり音楽を聴いたり、
本当にリラックスできる静かな空間になっております。
ご興味がありましたら、是非一度気軽にお問い合わせいただければ
幸いです。

シェアハウス担当:長岡
メール:info@couverture.jp
電話番号:03-5956-5118

配管は怖い

皆さん
こんばんわぁ♪

工事部 橋本です

宜しくお願いします
先日配管交換工事して参りました

こんなにサビがぁー

ファイル 22-1.jpg
こんな水飲めませんよね

交換はお早めに♪

東日本大震災

ファイル 21-1.jpg ファイル 21-2.jpgファイル 21-3.jpg

こんにちは。
渡辺です。

このたび東日本大震災の被災者の皆様、ご家族の皆様に慎んで御見舞申しあげます。

私に何か出来る事がないかと思い、4月2日土曜日に岩手県の大船渡市に支援物資を届けに言ってきました。
シー・スペース社員で支援物資を集めて、今回は大船渡市の避難場所を3箇所まわり灯油・肌着・紙コップを届けて来ました。
帰り道に陸前高田を通りかかりましたが、被害の凄まじさに極めて深刻な状況である事を深く理解しました。
写真は、陸前高田付近と避難所で灯油を下ろす所です。
灯油ドラム缶なので200KGあり苦労しました。

被災者の方々に少しでもお役に立てれば幸いです。
また、一日も早く復興できる様に願っております。