Monthly Archives: 1月 2018

サッカーU-23アジア選手権2018で、ベトナムがカタールを破り決勝進出へ! YEAHHHHHHH

こんにちは、設計部フィです。

皆様、サッカーが好きでしょうか?

中国で23日行われたサッカーのU-23(23歳以下)アジア選手権準決勝でベトナムがカタールに勝利し、東南アジア初の決勝進出を果たしました。全国では勝利に熱狂する多数の市民が「ベトナム、チャンピオン!」と歓声を上げながら通りに繰り出し、市全体が騒然とした雰囲気に包まれました。
そんな雰囲気を見たことがありませんので、ベトナムへ帰って、皆と一緒に祝いたいです。ベトナムのチームをチャンピオンシップチームに祈ます。
すごく写真をみてください。

 

 

C・SPACEの未来を一緒に創ろう!

こんにちはシー・スペース 管理部長岡です。
先日、代表の渡邉と数名の社員と共に、マイナビ主催の仙台の“建築・土木系学生のための仕事研究&インターンシップフェア”行ってきました。東北地方の学生の皆さんも真剣に話を聞いてくださったので、弊社のブースに来た20名弱の方々には会社の事業内容や現場監督を体験してもらうインターンシップの内容をお伝えすることができたと思っております。
“百聞は一見に如かず”と言いますので、今回のイベントをきっかけに、遠方の学生の方にもぜひ実際の現場を見にきてもらえれば幸いです。
「C・SPACEの未来を一緒に創ろう」というキャッチコピーの入ったかっこいいムービーも自社のホームページより見ることができるようになっております。
今後とも新卒・既卒問わず、現場監督の仕事に興味を持った方からのお問い合せをお待ちしております!