Monthly Archives: 5月 2020

おすすめ

こんにちは 管理部の糸井です。

 

この自粛期間中に韓国ドラマにハマっていました。

 

特におすすめしたいのが、「愛の不時着」です。

不慮の事故で韓国人の女性が北朝鮮に不時着してしまう話なのですが

とても感動します。

最終回は涙なしには見られません。

 

 

興味のある方はぜひ、見てみて下さい。

 

モンゴルのゴビ

こんにちは、メンテ部のウヌです。

 

この世界で美しいところはたくさんあるでしょう。みんなさんも色々のいいところに行ってみたと思います。

日本に来た時から周りの人達に、モンゴルってどんな国ですか?モンゴルはゲルといなかがあるところでしょうってよく言われたことが多いです。もちろんみんなの言っているのは間違いないですが、ゲルといなかだけではなくて他にも自然の美しいところがあります。

今回のブロッグでモンゴルのゴビ / 砂漠/ のついて紹介させていただきます。

気候変更によって様々なところが自発的に面白い形をできているだろう、モンゴルのゴビもそんなところの一つです。

モンゴルのゴビは地図で言うと南の方にあります。天気はそれぞれなんですが、夏は +40°C、 冬は ー40°C までの温度に上がったり、下がったりしています。人間にとっては住みにくい所と思いますが、砂漠に住める動物には良くて自然に美しさがきれいなので旅行する人が多いです 。もしみんなさん、モンゴルに旅行するならぜひ行ってみてください。

 

初めまして

皆さん、初めまして、設計部のサラです。
初めてのブログですので自分の趣味について書こうと思いますが。趣味は,建築の写真を撮ることです。週末は東京で旅行しながら東京の有名なビルディングの写真を撮るのが好きです。でも最近コロナでできなくなりましたが。
皆さん、東京の良いところを教えてください。コロナ後良いところやビルディングの写真を撮りたいです。