Monthly Archives: 12月 2010

仕事納め

ファイル 13-1.jpg ファイル 13-2.jpgファイル 13-3.jpg

工事部 武田です。
当社は今日で仕事納めです。明日から1月4日まで休みになります。
私事ですが、今年の3月に娘が生まれてあっという間に大きくなり、少しのんびりですがハイハイする前段階まで成長しました。
誰に似たのか離乳食もモリモリ食べて元気いっぱいです。
来年も良い年になりますように・・・。

中野マンション現場

ファイル 12-1.jpg

工事部の武田です。
9月末からの中野現場がなんとか終わりをむかえて、今回当社で初めて設置したシャワーユニットがポイントです。
全面ガラスですがワンルームなので安心して入れます。
ちなみに中国製ですが結構カッコイイです。
ここまでになるのにはいろいろ苦労しましたが・・・。

忘年会

ファイル 11-1.jpg ファイル 11-2.jpg

先々週に行なわれた我が社の忘年会

年末の忙しい中、外注の業者さん・職人さんも
参加してくれてありがとうございました。

バブルバブル新座サティ店工事現場

ファイル 8-1.jpg

生まれて始めてブログを書く渡辺です。
バブルバブル新座サティ店新装工事中です。
連日夜間工事で少々バテ気味ですが、今夜もパワー全開で行くよ。
工事は12月8日の夜間工事で完了予定です。
お店は12月21日オープンします。
お近くの方は、是非お立ち寄り下さい。

狩猟解禁

本日はモンスターハンターポータブル 3rdの発売日ということで、あちらこちらに行列があるかと思います。

秋葉原には200人を超える行列発生などニュースも見かけました∑(o’д’o)
予約もだいぶ前に締め切られていたので、当日を狙った人たちが、前日から並ぶとい感じになっております。

私はといいますと、予約開始日に予約をしたのでもう届いておりますヽ(゚∀゚)ノ

モンハンとはどんなゲームなのかといいますと、その名前の通りモンスターを狩るゲームです♪(o´・ω・)人( ・ω・`o)♪
1~4人まで一緒に遊べるアクションゲームです。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★

オープニングムービーをYoutubeからもってきたのでこれを見たらなんとなく分かるかも?です↓

なんとなくは伝わりましたかね?
私は休みなんかはみんなで集まって狩人集会やPS3のアドホックパーティーなどで遊ぶ感じですヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー

Published by , in 未分類.