Monthly Archives: 5月 2011

BubbleBubble鴻巣店閉店のお知らせ

5月15日をもちましてBubbleBubbleエルミ鴻巣店は閉店しました。
ファイル 26-1.jpg
最終日は4時間のみ半額セールを行いたくさんの人に来ていただきありがとうございました。
常連の方々からの暖かい言葉や、高校生の方々からも署名を集めるので閉めないで欲しいとの嬉しくなるような言葉を頂きました。
他店舗や新規店舗もお客様に永く愛される店でありたいと思います。
BubbleBubbleエルミ鴻巣店をご利用頂きありがとうございました。
今後ともバブルバブルをよろしくお願いいたします。

 

ファイル 26-2.jpg

車上荒らし

ファイル 25-1.jpg

工事部 武田です。
ゴールデンウィークの初日に自宅近く駐車場で車上荒らしの被害にあいました。
前日に現場から会社の車で直帰して次の日の朝に現場に行こうとしたところガラスが割られ、積んでいた道具が盗まれ、カーナビをいじった形跡があり、すぐに警察に連絡して被害届を出しました。
盗まれた物はたぶん出てこないかもしれません・・・。
駐車場も通りに面して近隣にも住宅がある場所なんですが・・・。
まったくひどい事する人がいますね。

アジ釣

ファイル 24-1.jpg ファイル 24-2.jpgファイル 24-3.jpg ファイル 24-4.jpg

こんばんは。
渡辺です。
先日、当社の協力業者の川上塗装さんと浜崎電気さんとアジ釣に行ってきました。
写真右が私のクーラーボックスで、左が浜崎氏のです。
夜は、アジフライ・タタキ・刺身とアジ三昧でした。
私の料理の腕もまあまあでしょう。(魚料理でけです)
次回は6月頃イカ釣に行きます。