Monthly Archives: 11月 2010

麻布のオアシス

ファイル 6-1.jpg ファイル 6-2.jpgファイル 6-3.jpg

先日完了したリフォーム物件を紹介します。

物件の周りは大使館だらけなので、緑も多く警備も万全(^ ^;) とても良い環境です。

物件のウリは半屋外にあるジャグジ風呂と広いルーフバルコニー!

賃料は今まで117万円/月でしたが、大幅に値下げして70万円/月になりました。下げたとたんに入居者即決です。

一度はこんなマンションに住んでみたいですね。

ひるめし

No5久米です。昼飯のことを書きます。といっても3時ごろでしたが。北新宿の「らーめん大」です。知ってる人は知ってるとおもいます。ここのはまず乗ってる茹で野菜の量に驚きます。「普通」から「増し増し」まで4段階あります。豚背脂がドチャッと浮いてる醤油スープです。歯ごたえ強めの太めの麺です。ここにきざみにんにくを追加するともう強烈です。「ええぇっ・・・」てくらい入れてくれます。今日は会社に戻るので入れませんでしたが。ボリュームがすごくてよっぽど体調がよくて腹が空いてないと食べれません。この店は高円寺と練馬にもあります。他にもあると思います。練馬店だけは常に行列しているのでまだ行ったことがありません。なぜ行列してるのだろう。他はぼちぼちなのに。いつか行ってみたい。

Published by , in 未分類.

カープ好きの1日

今日は本屋さんに仕事でお店にいってきました。
そしたらなんと、関東では珍しい広島東洋カープのマガジンがおいてありました。
思わずテンションが上がってしまい、購入。
そしたらお店の方お勧めでさらに1冊購入。
お会計を済ましたら、またさらに勧められて1冊購入。

結局3冊購入してしまい財布の中身が・・・
家に持って帰るまで言い訳を考え中です。

こんどは何時行こうかなー。

Published by , in 未分類.

休日

ファイル 3-1.jpg ファイル 3-2.jpg

3番目担当・北原です。

清掃作業員です。
日々、都内各所の物件から物件へ、3輪バイクで走り回っております。

さて、会社のブログって一体何を書けば?
「何書いてもいいよ」
とのことなので、ちょうど昨日の休日のことを書きたいと思います。
珍しく休みと祝日が重なったので、友人企画の
「芋煮会」@多摩川土手
に行ってきました。

多摩川土手には、よく花見やBBQしに行くのですが、おそらく今年はこれが最後になるでしょう。
好天にも恵まれ(昼間はTシャツでもいい位でした)、芋汁(豚汁?)もとても美味しく、
久々に休日らしい休日でしたね。

また来年も楽しみです!

尚、写真上ですが、撮るのをすっかり忘れていた為、もうほとんど具が残っていません・・・。