Monthly Archives: 7月 2012

新潟へイカ釣りに行きました。

ファイル 63-1.jpgファイル 63-2.jpgファイル 63-3.jpg

先日、当社社員&取引先業者さん計18名で、ボートを貸し切り夜のイカ釣りに行きました。
優勝者には、商品券1万円分があります。
結果、優勝は36杯の飯野さん。
初めての釣りでしたが、川上さんにご指導いただき15杯と健闘しました。
自宅で、イカソーメン・天ぷら・沖漬け・塩辛のイカ三昧。
美味しく頂かせていただきました。ごちそうさまでした。
工事部:天谷

麻布十番

工事部の小田です。

長く工事していた麻布十番の現場、
完成後久しぶりに行ってきました。

ファイル 62-1.jpg

工事完了から家具が一揃え入って
すごくいい雰囲気の空間になっていました。
テレビがかかっている羽目板壁がいい味出してると思います。

それからこの物件、とある部屋からの眺めが良くて、

ファイル 62-2.jpg

真ん中にあるのは東京タワーです。
スカイツリーのおかげですっかり影をひそめた感じですが
やっぱり部屋からタワーが見えると
ちょっと得した感じがしますね。

スピニング体験

企画設計部の飯野です。

弊社にて施工いたしました
ニューヨーク発のスピニングがオープンしましたので
体験してきました。

スピニングは簡単に説明すると
防音スタジオで ガンガン!音を出して
エアロビックスのようにインストラクターの掛け声に合わせて
リズム良く 専用の自転車をこぎながら体を動かす
脂肪燃焼系のスポーツ。
ファイル 61-1.jpg
45分の体験。

20分過ぎると 汗だくです。
脂肪が燃焼しているかどうかは
弊社社長の渡邊の体験前と体験後の違いで一目瞭然。
ファイル 61-2.jpg ファイル 61-3.jpg

言われがちな印象と学園祭

仕事中は指導をしたり、決断に迫られたり、除菌清掃に没頭していたり・・・

「しっかりしてそう」とか「几帳面」と言われがちです。70%の確率で「A型?」と聞かれます。

プライベートでは先月だけでも路上で寝てて警察署にお泊りしたり、鍵を線路に落として駅員に怒られたり、会社から家まで歩いてみたら迷子になって朝まで放浪したり、仕事の反動で汚好き?な部屋だったり・・・

「自由人」とか「考えが日本人っぽくない」とか「しっかりしなよ」と言われがちです。90%の確率で「B型?」と聞かれます。

こういうのを裏表がある人っていうのでしょうか?

ファイル 60-1.jpg

6月にBubbleBubble熊谷店に高校の学園祭で使うドリンクの大量発注があり、早起きも車の運転も1日400杯作るのも大変だったけど、届けた時の学生たちのキラキラした笑顔とパワーに触れたら嬉しくなって報われたっぽい。

BubbleBubble 担当:しょ~ぢぃ