今年の6月に入社しました
井上です。
34歳酉年
趣味はゴルフ、野球ですかね。
出身は、千葉県の鴨川というところです。
写真は、地元の海で毎年初日の出には
必ず撮っていますが…最近は残念ながら綺麗な日の出が
見れてません!!
仕事も遊びも精一杯やって充実した毎日を送りたいですね。
では、また次回。
始めまして!2月に入社した 工事部 吉澤 です。
ブログの存在は知っていましたが苦手な分野なので特に触れずに逃げていたのですが
ついに担当回ってきてしまいました。笑
初めてなので、自己紹介させていただきます。
名前:吉澤 賢人
年齢:23歳(工事部 中島さんと同い年です)
身長:177㎝ 体重:63㎏
ってそんな情報いらないですね。。。
好きなものは、美味い食べ物!!歌手は浜崎あゆみ。
あと、○○展覧会とか水族館とか動物園が好きです。自然LOVE♪
動物園は、多摩動物公園がおすすめです。かなり広い
あと、最近食べた美味い物といえば
先日新宿にある水炊きの玄海にいきました。
やはり、量とか味とか日本人には和食が合うな〜と
いろいろ食べて好み一回りしました^^
ぜひ機会がありましたら、寄ってみてください。
なんだか、ごちゃごちゃしてしまいましたね。やはりブログ苦手です…
最後にですが、入社したてで覚える事がたっっくさんありますが
色々と吸収していけたらとおもいます。宜しくお願いいたします。
工事部 吉澤
清掃部の北原です。
さすがに、もう夏も終わりですね…。
外仕事ゆえ、過ごし易くなるのはとてもありがたいのですが、今年はあっさり終わってしまった感もあり、少し寂しい気もします。
何だかんだ言って、やはり夏は好きです。冬はキライです!(笑)
今年の夏は、週末になると、天気が崩れることが多かったと思います。特に前半は。
その中でも、とても楽しみにしていた東京湾大華火祭が荒天中止になったことは、残念過ぎました…。
とはいえ、色々と充実はしていたので、今年も思い出深い夏になったな~と思います。楽しかった!!
今日は雨ですね。心配だった台風は無くなりましたが、また新たに発生したようです。もうエエって!!!
(写真左:湘南で食べたシラス丼 右:毎年恒例の東京湾納涼船)