工事部 武田です。
当社は今日で仕事納めです。明日から1月4日まで休みになります。
私事ですが、今年の3月に娘が生まれてあっという間に大きくなり、少しのんびりですがハイハイする前段階まで成長しました。
誰に似たのか離乳食もモリモリ食べて元気いっぱいです。
来年も良い年になりますように・・・。
Category Archives: プライベート
休日
3番目担当・北原です。
清掃作業員です。
日々、都内各所の物件から物件へ、3輪バイクで走り回っております。
さて、会社のブログって一体何を書けば?
「何書いてもいいよ」
とのことなので、ちょうど昨日の休日のことを書きたいと思います。
珍しく休みと祝日が重なったので、友人企画の
「芋煮会」@多摩川土手
に行ってきました。
多摩川土手には、よく花見やBBQしに行くのですが、おそらく今年はこれが最後になるでしょう。
好天にも恵まれ(昼間はTシャツでもいい位でした)、芋汁(豚汁?)もとても美味しく、
久々に休日らしい休日でしたね。
また来年も楽しみです!
尚、写真上ですが、撮るのをすっかり忘れていた為、もうほとんど具が残っていません・・・。





