2026社員旅行

工事部2部 H.Tです

1月27日から毎年恒例の社員旅行に行ってきました。諸事情で去年・一昨年と2年連続で行けず久しぶりの海外でベトナムでした。

ベトナムには何度か訪れたことがありましたが今回はダナンのバーナーヒルズに行きました。

世界最長級のケーブルカーに乗り標高約1400mのところにある屋内アミューズメント施設や庭園があり、ここで有名なゴールデンブリッジは驚きでした。

観光客も多く、気温も5度~10度近く平地より低く少し肌寒かったですが、幸いにも午前中は晴天に恵まれ景色も抜群でした。

機会があれば今度はプライベートでも行ってみたいところです。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)